コーポレートサイト : 株式会社Kaien
MENU

千里の道も一歩から

2012年5月15日

TEENSが面白い感じになってきた。発達に凸凹のある子どもたちが手軽に廉価で楽しく生きるための方法論。この実現を同じ方向性で考えている人たちが見つかった。というより先方から見つけてくれた。大人にも応用できそうである。

今日まで1、2週間は辛いことが色々とあったが、希望を頂いた気がする。「千里の道も一歩から」のまだ一歩目だとは思うが、しっかりとイノベーションを起こしていきたいと思う。

そろそろTEENS(麻布十番本校)も追加の学生スタッフ(インターン)が必要になりそう。基本的には新卒での採用を考えた上でのインターンである。選考は極端に厳しく、大学生の時の僕なら一瞬で落ちていたと思うけれども、ぜひ挑戦していただきたい。応募などはこちらから。

###

この記事をシェア / ブックマークする
Google+1
はてブ
あとで
Line
ページの先頭へ