コーポレートサイト : 株式会社Kaien
MENU

明日 ダイヤモンド・オンライン

2012年2月1日

オオカミ少年っぽくならないように気をつけていたが、ほぼ確定したのでご連絡。

今週の「週刊現代」に載るはずだったが、それは継続取材でまだ掲載日は確定していないが、「ダイヤモンド・オンライン」さんは明日(2月2日)とのこと。


「引きこもり」をするオトナたち のシリーズの96回で取り上げていただく。最終稿に近いものを見せていただいたが、Kaienだけでなく、できたばかりのTEENSにも触れていただいた。

ちょっと、というか、かなり上から目線で、しかも断定的にコメントしたように書かれているので、皆さんのご批判が少々怖いが、まあメディアというのはさくっと書かないと伝えないといけない部分があるという大人の事情を踏まえつつ読んでいただけたらと思う。

それにしてもここ1,2週間であらゆるものが一気に動いている。お陰様でKaienではほぼ半年ぶりにスタッフ募集を行えそう。ご興味のある方はぜひご連絡を! kaien@kaien-lab.com

発達障害の雇用・就業に一筋の光が見えてきた感じがする。これでKaienも経営がしっかりできればそれは本当に嬉しいこと。

###

この記事をシェア / ブックマークする
Google+1
はてブ
あとで
Line
ページの先頭へ