コーポレートサイト : 株式会社Kaien
MENU

全スタッフ参加の合宿終了 新宿で発達障害スペシャリスト(相談支援員)を募集することに

2014年3月2日
半年前は以前ブログに書いたように台風におびえながらの合宿。今回の合宿は雪の予想におびえながらだったが、無事終了した。 
(前回の合宿について・・・Kaien4周年 http://ksuzuki09.blogspot.jp/2013/09/kaien4.html )

今回から取り入れた、「Kaienの顧客とは」という大上段から再定義する形で徐々に現在・将来のサービスにブレークダウンしていくのが良かったなぁと思う。合宿に参加したインターン(中国からの留学生)からは、「日本の企業のイメージが変わった」と言われた。まあ、普通じゃない会社だと思うので、褒め言葉かなぁとは思う。

この春・夏から入社する内定者も6名参加

で、今回の合宿で成果としては新たに新宿で以下の職を募集することになった。発達障害に特化した支援計画を作る相談員の募集である。大人から子どもまで、かなり幅広く見ていただく必要があるので、インテークや評価の上手な方が良いなと思う。

発達障害スペシャリスト(相談支援員)http://www.kaien-lab.com/company/recruit/#cw

目標は春から初夏に採用できればという感じ。5月には横浜事業所も立ち上がる予定で、バタバタになりそうだが、ご応募お待ちしております。

宿舎からの差し入れ 梅がついた桜餅

##

この記事をシェア / ブックマークする
Google+1
はてブ
あとで
Line
ページの先頭へ